2019.11.01

#007 久留米店に行ってきました!

今日は大英CODATEの店舗の1つ、久留米店にお邪魔してきました。

北九州にはないタイプの間取りができたということで、前から見たいと思ってたんですよ!(^^)!

早速、若手のホープ、松尾くんの案内でそのモデルに。
お~LDKが広い!ダイニングセットやソファー、コーヒーテーブルなども配置されていて、まだこのゆとり。

うちと大違いだ…と思いつつ、本日、一番のポイントへ。
このモデル、他のプランと何が違うかというと…

キッチンの後ろに・・・
『広いパントリー(多目的スペース)』が付いているんです!!

最近、パントリー付きは奥様に人気らしく…
思い切って他よりも広いスペースにしたとのこと。
ただ、かなり広いため(実は反対側にもスペースある)このモデルは机とチェストを入れて、ちょっとしたワーキングスペースとしても使えるようにしているそうです。

確かに、食材やストックを置くだけじゃもったいない!
私も自宅でパソコンをしますが、こういうちょっとしたスペースあったらホントにいいな~とシミジミ思いました(._.)

こちらのモデル・・・
他にも2階にウォークインクローゼットがあったり♪
広めの脱衣所があったり♪ ファミリーにとっては嬉しい限りです!
ぜひ、久留米にお住まいの皆さん、遊びに来てくださいね!(^^)!

店舗に戻って、メンバーをパチリ★

みんな、北九州から移り住んで頑張ってます! 今後ともぜひ、久留米店を宜しくお願いします‼

※お問い合わせはこちらまで! 0120-105-323

デコ

デコさん家一覧に戻る