2020.11.13

#32 一周年感謝の気持ち

お久しぶりです!デコです。

近ごろ、すっかり涼しくなり「秋」を感じる今日このごろ・・・
気付けば、もう11月ですね~

「大英CODATE」も昨年の10月にリニューアルし、お陰様でもう1歳を迎える事ができました。 パチパチ(´∀`艸)

右も左もわからないまま始まった「デコさん家」。
主婦として、母として、大英の社員として走り続けたこの1年・・・

今でも毎日ドタバタ(笑)ですが、
これからもホッコリ話をお届けいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします☆彡


振り返ると、いろいろありましたね・・・ コロナが流行して、オリンピックも延期、今では世界中の人がマスクを着けて生活しているような時代・・・

誰もこんな世の中になるなんて思いもしなかったはず。
でも、大変だったぶん「人の温かさ」や「人と人との繋がり」は、以前よりずっとずっと強くなれた気がしますね!

私自身も、子ども達が休校になった時、職場の仲間や友達にかなり助けてもらいました。(>_<)ありがたかったなぁ・・・
オンラインや、デジタル中心の世の中になりつつありますが、やっぱり人の想いに勝るものはありませんね。

最後になってしまいましたが、今も感染の危険があるなかコロナと戦ってくださっている医療従事者の皆さん、関係者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 どうか、ご自身のお体にもお気をつけください。

デコさん家一覧に戻る