最新情報

20.05.07

その他

政府の「緊急事態宣言」発令に伴う 『住まいの情報館』営業活動方針について

今般の新型コロナウイルスの影響を受け、様々な不安と困難に向きあう皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。
また、罹患者の皆様の一日も早いご回復と、感染の終息をお祈りいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大の状況並びに、政府の「緊急事態宣言」発令を受け、 下記期間、一部ご案内の内容を変更させていただくこととなりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

店舗臨時休業のお知らせ
店舗臨時休業期間 2020年4月15日(水)~5月6日(水)

<変更内容>
1. 「住まいの情報館」での対面によるご案内の休止 ⇒ 2020 年 4 月 15 日(水)~5 月 6 日(水)まで、「対面によるご案内」を休止させていただきます。
※再開時期につきましては、当社ホームページ等で告知させていただきます。
※なお、対面以外のご相談(電話、メール等)につきましては、継続して対応させていただきます。お住まいに関するご相談をご希望される場合は、各店舗のフリーダイヤル・オンライン相談受付から、お気軽にお問合せ下さい。
※また、感染拡大防止策として、各営業担当も原則在宅勤務とさせていただいております。 勤務体制の変更に伴い、お客様へのご対応が遅延する可能性がございますことを予めご了承下さい。

2.すでに「ご契約」「ご来場予約」をいただいているお客様へ
①【お引渡しのご予定がある場合】 ⇒各営業担当よりお客様へ確認のご連絡の上、適切に対応させていただきます。
②【面談・契約のご予定がある場合】 ⇒各営業担当よりお客様へ確認のご連絡の上、日時のにつきご相談させていただきます。
(お急ぎの場合は、営業担当へお問合せ下さい。)

3.ホームページ等からの「ご来店予約」の受付停止 、「オンライン相談受付」へ変更 ⇒ 上記期間内の「ご来店予約」は「オンライン相談受付」に変更させていただきます。
ご予約いただいた場合は、営業担当よりご登録いただきました電話番号にご連絡を差し上げます。ご希望のお客様はビデオ通話等での面談も実施しております。詳しくは営業担当へご相談ください。