家とともに子供の成長を楽しんでいきます

S様

マイホームを探されたきっかけはなんですか?

「『増税前までには』と購入を考え出したことがキッカケです」 今の家賃と変わらない支払いでマイホームが買えるとネットで知り、家賃がもったいないなと思いはじめました。そこから具体的に「増税前までには」と購入を考え出したことがキッカケです。

探し始めはスマホで「新築戸建て 久留米市」などで検索したり、気になる物件があればとにかく見に行っていました。 後は、展示場めぐりをして、とにかくいろいろ見に行きました。

この物件を選ばれた理由は何ですか?

「自分たちの条件にあった物件に出会えました」 いつものようにスマホで検索していたら、間取りや場所の条件が合う物件が出てきて、それが大英産業の物件でした。

実際に見に行くと、網戸・シャッター・テレビアンテナなどが標準で付いていて、その他の設備も他の建売より良く、2階全室にウォークインクローゼットが付いていたんです!あと玄関からすぐ道路に面していない設計や希望の中学校区エリアだったことが決め手でした。

また、他の会社で「購入は無理ですね」と言われたこともありましたが、大英産業の担当の方は話し方が前向きで、私たちの買いたい意思を汲んでくれ、安心して任せられると思ったことも大きな要因です。

入居後、暮らしの変化はありますか?

「家事をしながら子供の様子が見守れるようになりました」 マンション暮らしと比べて、駐車場が近くになり、便利になりました。

また、子どもが外で遊んでいる姿が家から見えるようになり、安心して遊ばしてあげられるようにもなりました。

キッチンでご飯を作りながら、子どもの様子が見える間取りはお気に入りのポイントです。

筑後川の花火大会の花火も見えるし、将来夫婦2人になってもちょうどいい大きさの家でとても満足しています。

これからどんな家庭にしていきたいですか?

「家とともに子供の成長を楽しんでいきます」 自分の家になったので、門構え・庭・インテリアなど自分好みに改装して作りこんでいこうと思います。先のことはまだ分かりませんが、この家で子供の成長を楽しんで行きたいと思います。

お客様の声一覧に戻る