きめ細かなサポートが魅力!

M様

マイホームを探されたきっかけはなんですか?

「立地のよさに惹かれました」
妊娠を機にマイホーム探しをスタート。実家の犬を散歩させていたとき、たまたま大英産業さんの戸建の物件を見つけました。近くに違うタイプの戸建てがもう一軒建つと聞いて、営業の方に八幡まで間取を見せに連れて行ってもらいました。建物自体も気に入りましたが、特に重視したのは立地。実家から近いこと、住宅街の中でもあまり奥まっていない所というのが譲れない条件でしたが、まさに希望通りの家でした。

この物件を選ばれた理由は何ですか?

「最後は人と人のつながり」
人によっては全く目に留まらないのかもしれませんが、もともと立っていた電柱が、位置的にどうしても気になったので、営業の方にお願いをして、移設交渉をしていただきました。とても大変だったようですが、おかげで無事移設していただくことができて、ありがたかったです。これ以外にもたくさんの要望を真摯に聞いてくださいました。出産が近く、とても大変な時期だったので、営業さんの働きは本当にありがたかったですね。家の品質だけでなく、特に高額な買い物の時に大切なのは、人と人のつながりだと思うんです。入居後、大英産業さんには、24時間体制のフォローもあり、困ったことがあっても心強い。そういう点でもオススメできる会社です。

「明るく広々とした玄関がお気に入り」
一番のお気に入りスペースは玄関(奥様)。広く明るく、たくさんの靴を収納できます。入ってすぐのところに飾り棚があるのですが、季節やイベントに合わせて飾り付けを楽しむことができる、お気に入りスポットです。玄関は、どうしても雑多になりやすい場所ですが、いつもきれいにしていたい空間なので、充実していてうれしいです。その他に便利を実感しているのが、両手がふさがっていても簡単に玄関の施錠や解錠ができる「スマートキー」。子どもを抱っこしている時や荷物が多い時に、とても重宝しています。

「快適に子育てができる家」
雨の日には浴室暖房乾燥機が大活躍していますが、同じくらい助かるのが、スタディルームの室内物干しワイヤーです。花粉が気になるときや、ちょっとしたものを干したいときに大活躍しています。リビングも広くて段差がないので、歩行器が大好きな息子も自由に行き来しています。子育てがしやすく、住み心地がいい家で、家族みんな大満足しています。

お客様の声一覧に戻る