インスピレーションで決めました!

N様

マイホームを探されたきっかけはなんですか?

「遠距離からの家探し」
主人が転勤族なので、この家に住むまでは2~3年スパンで家族全員、夫の赴任先に一緒に付いて行っていました。しかし、子どもの成長に伴い、学校のことを考えた時に、一緒に移動するのは難しくなってきたなと感じ、私の地元福岡に家を購入することになりました。探すうえでの条件は、駅が近く、実家まで徒歩で行ける距離であるということ、そして、仲間が作りやすく、安心感のある多棟物件がいいなと思って探していました。

この物件を選ばれた理由は何ですか?

「立地面でも建物自体もとても満足しています」
これまでたくさんの家を見てきたのですが、唯一この家だけはひと目見て、インスピレーションを感じたんです!この家が私を呼んでいたのでここに決めたという感じですね(笑)。実際住んでみてからも、ここに決めてよかったと思っています。どの部屋にも収納がついていますし、風通しがよくて明るい。ペアガラスだったこともポイントが高かったですね。あとは建物自体がお隣と近接していなくて、適度な距離感があるのも気に入っています。 周辺環境もよいので子育てもしやすく、お友達も招待しすいです。駅から近いので、子どもが独立したあとも帰省しやすいのではないかなと思っています。

「担当の方が頼りでした!」
以前は鹿児島に住んでいたので、鹿児島からの家探しでした。インターネットで探ながら、帰省のたびに見学に行くという感じだったので、物理的に距離があるうえ、希望する立地に物件自体が少なかったので、なかなか家が見つかりませんでした。そんな中、大英産業さんはレスポンスが早いのでとても助かりました。主人と物理的な距離があり、すぐに頼る人がいない時もあったので、困ったことがあったら小さなことでも営業の方に相談をしていました。とてもよい方が付いてくれたなと思っています。すごくありがたかったです!

「安心の品質と価格に、購入の背中を押されました」
我が家の場合、家を購入すると夫が単身赴任という形になり二重生活になります。大英産業さんの家はコストパフォーマンスがよく、スタートが切りやすいので、購入の決心がついた所は大いにありますね。ただ、価格が安くて心配もあったので、お友達の大工さんに見てもらったのですが、「一生住める家」だとお墨付きをもらいました!また、実際に大英産業の家に住んでいる人に話を聞いたところ、評価が高かったので安心して購入することができました。
たくさんの家を見てきましたが、価格が安いと見た目も安っぽく見えたりていました。しかし、大英産業の物件はそういうこともなく内容もしっかりしています。駅から近くてこの品質でこのプライスはなかなかないんじゃないかな。総合的に見て本当にいい家を購入できてよかったなと思っています。

お客様の声一覧に戻る