後悔エピソード「土地選びの後悔」安さに飛びついたら、地盤改良で数百万円…。もっと調べておけばよかった...
ネットで探し、敷地も広く価格もお手頃だったため購入。ところが、いざ家を建てようとすると地盤が弱く、地盤補強工事に数百万円もかかり、予算が大幅にオーバーしてしまいました。
この後悔、どう防ぐ?
失敗の理由価格や立地といった表面的な条件だけで判断し、目に見えない部分を確認しないまま決断してしまった。
購入率わずか5%の厳選した土地のみを提供
大英CODATEでは、44,075件の土地情報から、資産価値・安全性・住環境を重視し、わずか5%の約2,500件の土地のみを厳選して提供しています。
条件の悪い土地は徹底的に排除
建物が建てられない土地や、将来的に資産価値が下がる可能性のある土地は、仕入れ段階で排除しています。
良い土地を適正な価格で仕入れ
目に見えないところもしっかりと事前に調べてから仕入れるので、余分な費用が掛からず適正な価格で良い場所をお客様に提供できています。


